2021.04.26
日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:日色 保)は、3年ぶりの肉厚ビーフの新レギュラーバーガーとして『サムライマック』と銘打った2商品を、全国のマクドナルド店舗にて4月7日(水)から販売しています。『サムライマック』で使用している肉厚100%ビーフパティを3枚重ねた「炙り醤油風 トリプル肉厚ビーフ」を、4月28日(水)から、全国のマクドナルド店舗にて期間限定で17時からのディナー時間帯限定で販売します。
『サムライマック』は“大人が満足する”バーガーを目指して開発し、昨年4月に期間限定で販売しお客様からご好評いただいたことから、今年4月に復活&レギュラー化した商品です。食にこだわりを持つ大人の皆さまに「これはまさに自分のための商品だ」と感じていただけるように、ビーフのおいしさを堪能できる肉厚パティの食べ応えと、炙り醤油風ソースを組み合わせた和の味わいをお楽しみいただける当社の自信作で、「炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ」と「炙り醤油風 ベーコントマト肉厚ビーフ」の2商品をご提供しています。
このおいしさを夜のお食事としてさらにご満足いただけるよう食べ応えを追求し、『サムライマック』こだわりの肉厚100%ビーフパティを3枚重ねた「炙り醤油風 トリプル肉厚ビーフ」がディナー時間帯に期間限定で登場いたします。
「炙り醤油風 トリプル肉厚ビーフ」は、3枚重ねた厚みのある100%ビーフのおいしさを、香ばしい炙り醤油風のソースが引き立てる、ビーフを味わい尽くせるボリューム満点な一品です。香ばしい炙り醬油風のソースが食欲をそそり、ジューシーな肉厚ビーフのボリューム感溢れる味わいで、食へのこだわりを強くお持ちの大人のお客様にも夜のお食事としてご満足いただける商品となっております。マクドナルド初となる肉厚ビーフ3枚のボリューム感と味わいをこの機会にぜひご堪能ください。
また、俳優の堺雅人さんを起用している『サムライマック』のTVCMシリーズでは、「大人を楽しめ」篇 トリプルビーフを4月27日(火)からオンエアいたします。日々がんばる大人の皆さまへエールを送るとともに、「炙り醤油風 トリプル肉厚ビーフ」の登場と商品の魅力をお伝えします。
マクドナルドは、変化する社会やお客様のニーズに柔軟に対応し、進化を続けます。そして、持続可能な社会の実現に向けて取り組みながら、「おいしさと笑顔を地域の皆さまに」ご提供してまいります。
商品名 | 店頭価格(税込)(※1) | 販売期間 | 販売時間 | |
単品 | バリューセット | |||
炙り醤油風 トリプル肉厚ビーフ |
640円 | 940円(※2) | 2021年4月28日(水) ~5月下旬予定(※3) |
17時00分~閉店まで (24時間営業店舗では 翌午前4:59まで) |
マクドナルドでは食を扱う企業の責務として商品のアレルギー・栄養情報、原産国情報をお知らせしています。常に最新の情報を公開しており、商品のパッケージについているQRコードをご利用いただくと公式ウェブサイトにある商品の情報ページを簡単にご確認いただけます。「アレルギー検索」、「栄養バランスチェック」といったお役立ちツールも提供しておりますので、ご提供している情報とあわせ、商品をお選びいただく際や食事の栄養バランスを考える上でお役立てください。
炙り醤油風
トリプル肉厚ビーフ