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よくあるご質問
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マックカードで買い物した場合、おつりはでますか。
マックカードは、一枚で500円までの買い物ができます。その金額に満たない分についてはお釣りとしてお渡ししています。
マックカードを購入したいのですが、電子マネーやクレジットカード、ポイントでの購入はできないのですか?
マックカードは金券ですので現金での購入のみとなります。その為に、クレジットカード・ポイントでの購入はできません。
マックカフェバイバリスタはマックカード、株主優待券は使用できますか。
マックカードはすべての店舗でご利用いただけます。株主優待券は今のところご利用頂けません。
社員やアルバイトに対して、接客態度を抜き打ちチェックしに行くことはあるの?
社内の従業員と、社外の第三者による抜き打ち確認があります。店舗に予告なしに、定期的に実施されており、お客様目線で確認後、店舗に結果をフィードバックし改善につなげています。
ドライブスルーや持ち帰りの商品の入れ間違いは、どのように気をつけているの?
クルーは、注文が表示されるモニターを確認しながらすべての商品を取り揃えます。間違いのないよう、オーダー用紙などを活用して再確認を行っています。ストローやガムシロップのような付属品は、一番最初に取りそろえることで入れ忘れを防止しています。
商品の入れ忘れ・入れ間違いがあったのだけど。
店舗より早急な対応をいたします。レシート記載のご利用店舗、または"お客様サービス室フリーダイヤル" (0120-010-916/受付時間9時〜17時)までご連絡をお願いいたします。
ピクルス抜きなど特別なオーダーを間違えないための工夫はある?
具材の一部を抜くなどの特別なご注文をいただいた際は、クルーがレジにリクエストを打ち込むことで厨房のモニターにも情報が表示され、オーダー内容を共有することができます。さらにパッケージにもシールを貼ることで、お渡しの間違いも防止します。
「ピクルス多め」みたいなオーダーの仕方もできるって本当?
はい。ピクルスやオニオンなど一部のトッピングはお客様のお好みで増量も無料で承っております。 詳しくはご注文の際にカウンターのクルーにお問い合わせください。
注文の際、なぜレジごとに列をつくらせるの?
お客様をなるべくお待たせすることなく、スピーディーなご注文の承りと商品のお渡しをするためです。店舗のスペースや設備、またお客様のご意見によっては、1列にお並びいただく場合もございます。少しでもご注文の待ち時間を短くし、お客様にご満足いただけるよう心がけています。
今、簡易包装になっているようですが、紙袋だけでは持てないときなど手提げの袋はもらえますか?
マクドナルドでは、環境を考慮した最適な対応を進めており、全店で、簡易包装を積極的に進めています。それにより、紙袋2つまでは、そのままお渡しいたしております。ただし、手提げ袋がご入り用の際には、従業員にそのむねをお申し付け頂けましたらご提供いたしますので、お気軽にお申し付けください。
薬を飲む時など、商品とは別にお水をもらうことはできるの?
はい、承ります。氷を入れずにお水だけでのお渡しも承りますので、お気軽にクルーへお申し付けください。
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