vol425
23/28

安全・安心なおいしい商品 すばやく正確でフレンドリーなサービス 清潔な店舗 価値ある店舗体験❶ オリエンテーションオリエンテーションでは、マクドナルドで働くうえで必要な知識や心がまえをマネージャーと一緒に確認します。❷ ステーショントレーニング担当するステーションの学習を開始します(学習の順番はマネージャーが決定します)。❸ 30days チェックイン30days チェックインでは、勤務開始からの30日間を振り返り、次の1ヵ月の目標を立てます。❹ オン・ザ・ジョブ・トレーニング実際に働きながらトレーニングを受け、毎月1〜2個のベリフィケーション※1やエキスパート※2取得を目指して学習を進めます。※1  各ステーションで仕事が身に付いたと認定されること。一人でその※2  勤務する時間帯の中で最も忙しい時間においても、正しい手順でお店舗で活躍するクルーの皆さんは、マクドナルドブランドの顔です。そして、クルーというタイトルは、マクドナルドのアルバイトスタッフであれば誰もが通る道でもあります。クルーは、dCDP(デジタル・クルー・ディベロップメント・プログラム)という学習ツールや、店舗のマネージャーやトレーナー、先輩クルーのトレーニングによって、すべてのお客様に卓越したQSC&Vを提供するために必要な知識とスキルを身に付けます。クルーとしてマクドナルドで働く中で、あなた自身の得意な仕事を見つけることができるはずです。自分でも気づいていなかった長所も見つけることができるかもしれませんね!ステーションを運営できるようになります客様に最高のQSC&Vをお届けできると認定されることQSC&Vは、お客様に最高の店舗体験を提供するための理念であり、マクドナルドが創業時から大切にしている不変の理念でもあります。すべてのマクドナルドの店舗で、すべてのスタッフが、QSC&Vの向上を目指して仕事に取り組んでいます。ステーショントレーニングSTART23自分の「得意」を見つけよう!クルーとして取り組むことQSC&Vって何!?Quality Service Cleanliness Value Crewクルー

元のページ  ../index.html#23

このブックを見る