SMILE_424
27/28

今回の『SMILE』をお読みになって感じられた働く場所としてのマクドナルドの印象、クルーの仕事内容や働き方へのご感想などをぜひお聞かせください!アンケートにご協力いただいた方の中から、抽選で10名様に『SMILE』オリジナルマックカード(500円分)をプレゼントいたします。原 弘※ プレゼントが不要な場合は、個人情報の入力は※ ご提供いただいた個人情報は、当選された方へ※ その他の取扱方針については日本マクドナルドグ東 ..l ://※ 当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせて不要ですの賞品の発送・ご連絡にのみ利用しますループの個人情報保護方針に記載しておりますいただきます httpswwwmcdonadsco.jp/privacy/■■■■■■■■■■ファミリー■■■■■■■■■■■■大阪柏田店(大阪府) GEL(おもてなしリーダー)名恵さん鍛この冊子『SMILE』の内容は、オンラインでもご覧いただけます!マネージャー■■■■安治田 香一朗さんクルー山■■■■口 淑■■■子さん※店舗単位でお客様の声をお伺いするアンケート締め切り 数年前に、GELから素晴らしい接客を受けてマクドナルドの仕事に興味を持った鍛治田さん。その後、当時の仕事を離れて転職することとなり、東大阪柏田店の面接を受けて働くことに。現在は、憧れだったGELとなり、客席でホスピタリティを存分に発揮して活躍中。山口さんとは、いつも息がぴったりあった連携で、居心地の良い店舗づくりに貢献している。 フレンドリーな人柄を生かして、東大阪柏田店の仲間を楽しくリードする安原さん。店舗で掲げている目標を追いかけるなかで、一番に大切にしているのは、お客様の満足度。 客席エリアをリードする山口さんと鍛治田さんと一緒に、お客様に笑顔になっていただくことを追求し続けている。クルーの仕事をのぞいてみよう。 「まだまだ働くことで社会に関わっていきたい」という思いで訪れたハローワークで東大阪柏田店を紹介された山口さん。接客業の経験がなく、「もしかするとお店の皆さんに迷惑をかけてしまうかもしれない」という不安もあったが、「大丈夫です、できますよ!」と誰とでも気さくに話せるコミュニケーション能力と素敵な笑顔を店長に期待され、マクドナルドで働き始める。 店舗では、テーブルサービスなどの接客で高いホスピタリティを発揮し、現在ではお客様サービス室やKODO※で山口さん宛の感謝の言葉がたくさん寄せられ、山口さんに会いに来店される常連のお客様もいらっしゃるなど、東大阪柏田店にとって欠かせない存在に。また、豊富な人生経験を生かし、客席の細かな部分まで目を配って清掃を徹底。クレンリネスをリードする人材としても、店舗運営に貢献している。 店長をはじめとしたあたたかい仲間や、自身の孫の世代のクルーと一緒に働けることに楽しさを感じており、お客様の笑顔やお子様がうれしそうに食事をされる姿を見ることが、山口さんのやりがいになっている。 今後の目標は、GEL(おもてなしリーダー)になること。そして、1年でも長く働いて店舗に貢献し続け、東大阪柏田店の仲間とお客様を笑顔にし続けることだと、山口さんは満面の笑顔で話す。クルーの皆さんはこちらWEB SMILE一般の方はこちら『SMILE』掲載ページ27Family2024年6月末日

元のページ  ../index.html#27

このブックを見る