Corporate
会社を知る
私たちの存在意義
ブランドを輝かせるために
マクドナルドはなぜ社会に存在するのか。それは「おいしさと笑顔を地域の皆さまに」お届けするためです。ハンバーガーを売ること自体が私たちの目的ではありません。「おいしさとFeel-Goodなモーメントを、いつでもどこでもすべての人に。」お届けすることを通して、お客様だけではなく、従業員、そして地域の方々に笑顔になっていただくことが私たちの存在意義です。
Our Purpose
私たちの存在意義
おいしさと笑顔を、地域の皆さまに
Our Mission
私たちの使命
おいしさと
Feel-goodなモーメントを、
いつでもどこでもすべての人に。
Our Values
私たちの価値観
-
Serve
サーブ
お客様とピープルを
第一に考えます -
Inclusion
インクルージョン
オープンドアの精神で
多様性を活かします -
Integrity
インテグリティ
常に正しいことを
します -
Community
コミュニティ
地域に貢献します
-
Family
ファミリー
力を合わせて
成長します
People Vision
マクドナルドは、
世界中どの街でも、
ベストな雇用主となる
「People Vision(ピープルビジョン)」は、マクドナルドが企業として、マクドナルドで働くすべての人々に対して持っているグローバル共通のビジョンです。
People Promise
マクドナルドは
従業員の皆さんとその成長及び貢献を、
価値あるものとして大切にします。
「People Vision(ピープルビジョン)」を実現するために、マクドナルドが全従業員に向けて約束していること。それが「People Promise(ピープルプロミス)」です。
成長の機会を提供し、能力を高め、リーダーを育て、功績に報いることで、マクドナルドで働くすべての人を尊重しています。