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お店に届く食材がおいしさの基準をいつも満たしているのか、サプライヤーとマクドナルドで定期的にチェックしています。お店と同じ方法で調理し、食べ比べ、議論しながら、マクドナルドのおいしさを日々追求しています。
※一部の食材において実施
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サプライヤーとお店で働くクルーとでセッションを行い、サプライヤーが長年かけて培ってきた食材のこだわりや仕上がりのポイントを丁寧に説明。いつ食べても、どこで食べても、変わらない味を届けるために、同じ思いを共有します。
※一部の食材において実施
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マクドナルドの状況や今後の成長プランを伝える“サプライヤーサミット”を毎年開催しています。国内外のサプライヤーに、食品安全、品質、サステナビリティなどについての目標を共有。いっしょに実行することで強い信頼関係を築いています。
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マクドナルドブランドがより愛されるために何ができるか。サプライヤーが中心となって取り組むJSAC(Japan Supplier Advisory Council)と呼ばれる活動があります。これまでも、品質や食品ロス削減、環境負荷軽減をテーマに活動してきました。