ピープルビジョン

fig01

マクドナルドには、ブランドミッションを達成するためのさまざまな考え方があります。社員やクルーが成長し活躍できる働き方を大切にしており、その一人ひとりがマクドナルド世界共通の価値観や「QSC&V」の向上という不変の理念を理解・実践することで、「おいしさとFeel-Goodなモーメントを、いつでもどこでもすべての人に。」を実現し、マクドナルドブランドの価値向上につなげていきます。

QSC&Vの向上 – マクドナルドの不変の理念

QSC&Vの向上 - マクドナルドの不変の理念

マクドナルドは、クイックサービスレストランとしてお客様に最高の店舗体験を提供するため、飽くなき挑戦と絶え間ない改善によって「Q・S・C」を向上させ、マクドナルドならではの「V」を研鑽し続けていくことを使命としています。
これが、創業者レイ・A・クロックが提唱したマクドナルドの不変の理念「QSC&V」の向上です。

関連するSDGs

マクドナルドは国連のSDGsに取り組んでいます。

5.ジェンダー平等を実現しよう
8.働きがいも経済成長も
10.人や国の不平等をなくそう
17.パートナーシップで目標を達成しよう

現在お使いのブラウザーはサポートされていません。
一部の機能が正しく動作しない場合があります。